WPに引越ししただ

もーつべこべ考えずにWord Pressに引っ越すことにした。ま、要するに考えるのが面倒くさくなった”いつものこと”なのだが、そんなわけで今回から暫くココに投稿しながらブログを再編するつもり。

今までの編成は所謂ブログとしてのHABU’s BLoG(Blogger)とそのミラーhabu_P(posterous)、チベット関連のTIBET BLoG(Blogger)とそのミラーhabu_TIBET(posterous)、ネットニュース紹介の血迷いGo!勒(seesaa)の3タイプでやってきたけど、血迷いGo!勒が殆どAFP専門になってしまい、さらにツイッターにお株を奪われて更新が滞っていた。尤もブログそのものを書かなくなってきたからGo!勒だけの話ではないが。。。

つーわけで、血迷いGo!勒を廃止してチベット関連と、そうでない一般の、2タイプで当面やってみようかと思案中。今のところTIBET BLoGは引っ越してないけれど、しかしこっちも更新してないよな…つかチベット関連は軒並み…orz。。。(取り敢えずツイッターのチベ垢はコッソリ再始動してはいるがの)ん?そういえばチベットの方は引っ越し考えてなかったりして…ま、どうせならスパッとした方がWP理解する意味でも良いかな?

つーことで、昨夜、一先ずHABU’sBLoGのログをインポートしたんだけど、なんやこれ?ってくらい楽だった。物足りないくらい。BloggerもBlogger同士なら素っ気ないくらい楽チンなのだが…。で、インポートのところにposterousのボタンもあったから、きっとposterousからの引越も楽そうだな。重複するログは省くらしいからhabu_P独自のログ(つっても数少ないけど)もwpにまとめてしまおうかな。

それからそれから、ブログのタイトルに「血迷い」を復活させようかな?

そんなこんななココ数日で、このところ同じようなブログが続いちゃってるから読んでいる方には申し訳ないんだけど、ま、このポストはWPでのお試しの意味合いもあるので許してくだしゃんせ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中