ぐずぐず を楽しむのを 困る

引き続き退屈な引っ越しネタ___にはしたくないけど、他のブログも含めてどうするか考えてばかりいたので、思いつくネタが他に浮かばない困った状態ではある。

チベットとそれ以外の2本にまとめると基本方針を決めても、WPを弄りながらネットでいろいろ検索して機能を探るうちに、ああしよう、いやこうしよう、これが出来るならああ出来るなあ、でも云々かんぬん…と、曲がり道くねくね前へ進めない。

尤も、困っているのはこの状況ではなく、このグズグズ感が楽しいという感覚である。本気で前進する気なら、とっととTIBET ROOMを試作し始めて問題点を洗い出しでもしているところ。旅行と同じで、純粋に楽しいのは計画段階なんよね。昔ヒマラヤ周辺をうろちょろしていた時も、旅行しながら先の旅程を考えて幾通りも計画して想像を膨らませていたもんなあ。もちろん計画通りにいった試しは一つもないけど。

つーわけで、今回は素っ気なくココまで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中