あなたの1票が100円になります。

マンフロット CLICK FOR HOPE.

「Click for Hope」は、マンフロット株式会社が主催する、東日本復興支援を目的としたフォトコンテストで、「希望」をテーマとしています。震災から2カ月後の5月11日より開始され、現在、第一次審査を突破した50作品からベスト3を決定する最終審査を実施しています。
最終審査の審査員はあなたです。あなたの「希望」を体現する写真を以下の作品の中よりお選いただき、投票ください。総計10万票になるまで、マンフロット株式会社が、あなたの1票を100円の復興支援金として寄付いたします。投票はお一人さま一回のみとさせていただきます。

ツイッターまたはメールで応募できるみたいですが、書かれてあるように一人1回きりです。具体的にはツイッター1アカウントまたはメール1人(=アドレス?)につき1回ということなんで、複数のアカウントやアドレス持っている人はその数だけってことになるのかな?ま、その辺の詳しいことはサイトの方で確認してくださいな。

考えてみれば、今まであまりこの手のことをブログで取り上げてこなかったので、今回取り上げてみましたさ。ちなみに私は秋田犬のニンマリ顔につられて、この困難でも逞しく、でも笑顔で生きていこうよと云う願いを込めてポチッとしましたさ。

コメントを残す

