こっちもか!

目の錯覚だろうか?

本当はこの投稿のタイトルを「おーい、メインはこっちだよ〜」にするつもりだった。

つーのも、もう一つの趣味サイトTIBET ROOMのフォロワーが485人もいることに先ほど気が付いて、えええ!!!と驚いたのだが、それに比べて、なんでメイン・ブログにはフォロワーがつかないんだ?メインだぞ! と、そんな思いでこの文章を書き始めたからだ。ところが確認の為にフォローを見たら485人。嘘ぉ!である。困った。この先私は何を書いたらいいのでしょうか?ねえ?誰か教えて。

ビックリしたなあ。

だって、今までこんなことなかったもん。前のBlogger時代なんか2年やってフォロー2名だよ。それも2人目は終わりかけだもんね。そんなだから気楽にやってたんだけど、これだけの衆目に今後は晒すことを念頭になんて置くわけない。

ごーいんぐ まい 童貞。いや道程。

と、嘯いたりなんかして…

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中