認定もしくは確定

胃の調子が今ひとつ気合いが入らない。

ので、ひと言ブログ。

私の自慢は、別のブログのコメント欄で

「あなたは日本人ですか?」

と批難めいた質問をされたことです。

ツイッターが始める前だから昔の事だけど、今風に言えば非国民仮認定ってところかな?

それにしても、最近ツイッターで「韓国人」「非国民」とすぐ認定するのが流行ってるのかね?

今思えばコメント無視しなきゃ良かったかな?とちょっと後悔している。

ちゃんと認定もらえたら、ここでパイオニアじゃ!と自慢できるのに。

貴様はそれでも日本人か!

いえ、地球人です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中