おっちゃん一人でBohemian Rhapsody(動画)

 Split Screen Bohemian Rhapsody – Richie Castellano – YouTube.

素人(と思う人)によるカバーの動画は殆どスルーするんだけど、噂のコレは思わず最後まで確り見入ってしまい、最後にスタンディングオベーション(嘘ですゴメンなさい)。。。いや、でも拍手しましたよ。他の曲もしてるみたいですね。

ところでこのおっちゃん、ただ者じゃないのはご覧の通り。先ず楽曲の腕もさることながら、ボーカリストとしても素人じゃねーなと思ってググってみたら、この人ブルーオイスターカルトのギタリスト兼キーボード。そりゃ巧い筈だわ。知らんかったとはいえ、しかしブルーオイスターカルト、懐かしい!まだ活動してんのん?(ファンじゃなかったから知らんけど)

公式サイト:Richie Castellano.com

せっかくなので一曲紹介。1977年のアルバム『Spectres』からタイトル通りゴジラをテーマにしたシングル。あまりヒットしなかったみたいで、わしも聞いたの初めてだけど、2分すぎ辺りからよーく注意して聞いてみてくださいな。通の間ではちょっとしたトリビアらしい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中