瀬戸内海の色

 NHK大河ドラマ「平清盛」(日曜後8・00)の映像をめぐり、兵庫県の井戸敏三知事が「真っ青な瀬戸内海の色が出ていない」と批判したことに対して、広島県の湯崎英彦知事が反論した。24日の会見で「瀬戸内の海は翡翠(ひすい)色」と指摘。批判を繰り返す井戸知事に、防戦一方だったNHK側は“援軍”を得た格好。清盛ゆかりの県同士の知事間で今後の合戦が注目される。
引用元: 平清盛:広島VS兵庫 知事が場外戦 – 毎日jp(毎日新聞).

 VS. 

真っ青な海って、そら観光パンフレットやポスターの見過ぎちゃう?ま、どっちが正しいとかいうより、どーでもええわ。

兵庫県の知事といい大坂府の(元)知事といい、なんやろねえ(-ω-;)ウーン

あ、コレも一つの話題作りの一環か!とすると、まんまと乗せられたのは私だ。チャンチャン♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中