ページ内に「しおり」

便利そうだったのでご紹介。ページ内に栞を付けられるjQueryプラグインです。栞は行単位で付けられて、次アクセス時には自動でスクロールしてくれます。長文コン

テンツやドキュメントサイトなんかには積極的に導入して欲しいなぁ、と感じましたよ。

ページ内に「しおり」を付けられるシンプルなjQueryプラグイン・youRhereで「後で読む」ユーザーに配慮する – かちびと. net.

これこれこれ!「栞」と書いて「しおり」と読む。じゃなくて、こういうの欲しかった。TIBET ROOMの旅行記に欲しい!欲しいけど、有料版にアップグレードしないと駄目だ。。。(いいかげん意地はるの止めよかな)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中