衝撃的な映画の予告編というか…

インド映画っておもしろいんだけど、予告篇までこんなんでいいのんか?と思うような作りで、いやはやサービス精神(?)ではハリウッドなんか目じゃないっすよ。まあ見て下せ。

引用元: インドのやりすぎた衝撃的な映画(予告編) – YouTube.

コメント読んでると、ストーリーも「意外に複雑­(というほどでないけど)なあらすじで普通におもしろかった」らしい。

と、思ってたら、やはり予告篇ではなくダイジェスト版みたいね。それも後半部分の。せっかくなのでって前半部分のダイジェスト版ものせちゃうと殆どネタバレみたいなもんだけど、それでも映画館のどでかいスクリーンでみたくなるような実にインド的エンターテイメントのような気がする。ゆえにノープロブレム!と言ってしまえる勢いを感じる映画ですね。つーわけで、

ま、ローテクとハイテクが混在する世界の不自然さなんてどーでもよく、蚊の場面は短くして欲しかった。つか日本でも(来年の?)春に公開されるらしいからオフィシャルサイト探してみたら、こんな感じ→Robotオフィシャルサイト で、ドメイン売り出し中。おおらかやわあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中