OK Go – Here It Goes Again – YouTube

引用元: OK Go – Here It Goes Again – YouTube.

はい、再びOK Goでございます。この曲、記憶では既に紹介した筈なんだけど、見当たらないから貼付けました。で、見ての通り、アイデアは素晴らしいけど動きは練習しだいで素人にも出来そうに見えるので、結構素人がやってる動画もチラホラある。ま、OK GoのPVは他もそうだけど、たまたまこの曲で変わり種のYoutubeを見つけたので紹介。

先ずはオジー・オズボーンも参加してます。もしオジーをご存じない方は、先ずこちらで予習→http://youtu.be/gSj-IoXfVgQ

お次はアニメのシンプソン・ファミリー。短いけど、なかなかアクロバティックに最後まで決めております。

最後はレゴブロック版。いつも思うけど、コマ撮りは見た目以上に大変なんだろうな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中