飯田哲也の「脱原発」は本物か? – NAVER まとめました

もはや珍しくも何ともないけど、ついに私もNAVERデビュー!せめてもうちょっと面白そうな題材にしたかったけど、まあ必要を感じないとどーしょうもない。

ちゅーわけで、

飯田哲也の「脱原発」は本物か? – NAVER まとめ.

特にここ数日ツイッターで飯田氏や原発国民投票のマニア(信者)による執拗な絡み(特に一部の批判者に対して)が目に余ったので、少しでも負担軽減になれるようにと思ったんだけど、果たして役に立ってくれるだろうか。つか、そう云うもの目指して編集を重ねよう。うんうん。

ま、飯田氏についてはまたの機会と云うことにして、ともかく、NAVERは使えるな。問題はこの暑さ。。。

飯田哲也の「脱原発」は本物か? – NAVER まとめました」への2件のフィードバック

    • どーもー^^
      ツイッターしてると、やっぱりブログ更新は滞りますなあ。書こう書こうと思いつつ、私もぼちぼち参ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中